武蔵小杉には数多くの個別指導の塾があります。

今回の記事では、武蔵小杉にある個別指導の塾の特徴や評判をまとめました。

これから受験勉強を始める方や武蔵小杉で個別指導の塾をお探しだという方は、自分に最も適した塾を見つけましょう。

今回は、大学受験向けの個別指導の塾をご紹介します。


武蔵小杉でおすすめの個別指導の塾はここ【3選】

第1位 Withdom 武蔵小杉校 おすすめ!

withdom

Withdom 武蔵小杉校

Withdom武蔵小杉校の説明

勉強が苦手な人のための大学受験塾。
武蔵小杉で新しい形の塾として注目を浴びているのがWithdom武蔵小杉校。 Withdom武蔵小杉校の個別指導は『勉強の仕方の徹底サポート』が中心になります。 毎週、『振り返り』『改善』『計画立て』を講師と一緒に考えてやることを明確にするので、大学受験という長期戦を乗り越えることができます。 また、Withdom武蔵小杉校の個別指導は塾業界では珍しい
高校生専門の完全1対1個別指導なのでその点も魅力の1つです。

Withdom武蔵小杉校はこんな人におすすめ

Withdom武蔵小杉校は、自己管理が苦手な人やそもそも何の勉強から始めたらいいか分からないという方にオススメの個別指導の塾です。大学受験において、自己管理が苦手な人はまず、そこを改善しなければなりません。しかし、多くの個別指導の塾ではその部分を生徒に任せてしまい、勉強内容を教えることばかりに注力しています。ですので、もとから自己管理のできる人しか第一志望に合格しないのです。Withdom武蔵小杉校は、そのような既存の塾ではなかなか手の届かない部分をサポートしてくれます。

・受験勉強を何からしたらいいのかわからない
・誰かに管理されないとだらけてしまう

上記のような受験生におすすめの個別指導の塾です。


第2位 個別指導塾ノーバス武蔵小杉校 おすすめ!

05477_main


個別指導塾ノーバス 武蔵小杉校

個別指導塾ノーバスの説明

個別指導塾ノーバス武蔵小杉校は、武蔵小杉近隣の小学生や中学生が多く通っています。

こちらも先ほどご紹介したWithdom同様、1対1の完全個別指導の塾ですので手厚い指導を受けることが可能です。また、自習室も完備しているので指導がない日でも来校できます。「わからない」を積み重ねない・見逃さない・生み出さないという思想を掲げ、丁寧な解説授業を提供しています。


個別指導塾ノーバスはこんな人におすすめ

小学生・中学生がメインとなるので、小学生・中学生の子を持つ保護者の方で個別指導の塾をお考えの方にはおすすめです。学力レベル的には、「中学2年生だけど中学1年生の内容が危うい」などといった、過去学習した内容が定着していなかったり学校や塾での集団授業についていけていないという子に合っているかと思います。1対1の個別指導でつまずいているところからまずはやり直してみてはいかがでしょうか?



第3位 TOMAS 武蔵小杉校 おすすめ!

40


TOMAS武蔵小杉校 武蔵小杉校


TOMAS武蔵小杉校の説明

TOMAS武蔵小杉校は、完全1対1の個別指導の塾です。集団指導のように全体で授業を進めていくのではなく、1人1人に合わせた個別指導を通して、学力と個性を育むことで、難関校・難関大学に合格するための力を養います。

また、第一志望から逆算したカリキュラムを1人1人に合わせて作成します。そのため、1人1人に合わせた効率的な勉強法で勉強を進めることができます。


TOMAS武蔵小杉校はこんな人におすすめ

TOMASの特徴といえば、やはり質の高い授業です。板書を取りながら進む完全1対1の個別指導なので、丁寧な解説や質の高い授業を受けることができます。その分費用がかさんでしまうため受験科目全て受講するということが難しくなる場合もございます。ですので、ある程度完成していたり自分1人の力で勉強を進めることのできる科目があると上手く活用できるかもしれません。中学受験〜大学受験まで幅広く対応している点も魅力の一つですね。



武蔵小杉の個別指導の塾はまだまだあります!続けてご紹介


個別教室のトライ 武蔵小杉校

早稲田アカデミー個別進学館 武蔵小杉校

スクールIE 武蔵小杉校

明光義塾 武蔵小杉校