川崎市には、多くの予備校があります。

川崎市に多くある予備校の中から自分に合った予備校を見つけるのは困難じゃありませんか?

本日は、川崎市の予備校を口コミや評判を基にランキング形式でご紹介します!


川崎市は塾・予備校の激戦地!

川崎市は住みたい街ランキング常に上位の地域があったりととても住みやすいところになります。
また、川崎駅はターミナルですので予備校がたくさんあります。


ba19315cf45eecc91a68170d052bb82656e21dec1487558460

川崎市には予備校が豊富です。臨海セミナーをはじめ、みなさんが一度は聞いたことのある有名な予備校がたくさんあります。


大学受験向けの予備校も同じく、映像授業の東進ハイスクール、同じく映像授業の河合塾マナビス、医学部の受験に強い一会塾、自習を管理する武田塾が揃っています。そして、去年自立を促すWithdomという予備校も川崎市に進出したようです。

川崎でおすすめの予備校はここ【3選】!

東進ハイスクール 川崎校 おすすめ!

05

東進ハイスクール 川崎校の詳細はこちら

東進ハイスクールの説明

東進ハイスクールでは安河内哲也や林修を始めとする、有名講師の映像授業を受けることができます。

どう説明すれば生徒が最も理解できるかも知り尽くしているから、わかりやすさも抜群です。

・部活が夜まであるから予備校の授業に間に合わない。
・急な練習でいつもの曜日に行けなくなってしまった。
・今日は部活休みなのに、ちょうど受けられる授業がない!

こういった悩みも東進ハイスクールのカリキュラムなら問題ありません。好きなときに好きなだけ受講して自分のスケジュールで勉強することができます。

東進衛星予備校はこんな人におすすめ

東進ハイスクールはとても有名な予備校の1つです。映像系の授業であるので、家でもどこでも授業が受けられるため、部活動や習い事などで忙しい高校生にはおすすめです。できればライブ授業の方がいいと思いますが、映像授業でも眠気に負けずにしっかりと集中して勉強に取り組める生徒にはお勧めしたい予備校です。
ちなみに

Withdom 武蔵小杉校 おすすめ!

withdom

Withdom 武蔵小杉校の詳細はこちら


Withdomの説明

勉強が苦手な人のための大学受験予備校。
武蔵小杉で新しい形の予備校として注目を浴びているのがWithdom武蔵小杉校。 Withdom武蔵小杉校の個別指導は『勉強の仕方の徹底サポート』が中心になります。 毎週、『振り返り』『改善』『計画立て』を講師と一緒に考え・やることを明確にするので、大学受験という長期戦を乗り越えることができます。 また、Withdom むさしこすg校の個別指導は完全1対1でサポートしてくれるということも魅力の一つです!


Withdomはこんな人におすすめ

Withdom武蔵小杉校は、自己管理が苦手な人やそもそも何の勉強から始めたらいいか分からないという方にオススメの予備校です。大学受験において、自己管理が苦手な人はまず、そこを改善しなければなりません。しかし、多くの予備校はその部分を生徒に任せてしまい、勉強内容を教えることばかりに力を入れています。だから、もともと自分を管理できる人しか第1志望に合格しないのです。Withdom武蔵小杉校は、そういった部分をサポートしてくれます。

・受験勉強を何からしたらいいのかわからない
・誰かに管理されないとだらけてしまう

こんな受験生にはおすすめの予備校です!

臨海セミナー 川崎校 おすすめ!

912uNQxD

臨海セミナー 川崎校の詳細はこちら


臨海セミナーの説明

臨海セミナーの通常授業では基礎知識を学び、プロジェクトでは「早慶上智大」「国公立大」「推薦入試」など生徒一人ひとりの目標、志望校に合わせて指導を行っていきます。
また、授業担当とは別に「T.A.(ティーチング・アシスタント)」と呼ばれるアシスタントが受験勉強をサポートするので気軽に質問をすることが可能です。

臨海セミナーはこんな人におすすめ

臨海セミナーでは卓越した指導技術を備えた熱意ある講師陣による授業に加えて、「T.A.(ティーチング・アシスタント)」と呼ばれるアシスタントが受験勉強をサポートしてくれるので、自分でどんどん勉強を進めていきたい人にはおすすめです。

川崎市周辺の予備校はまだまだあります!続けてご紹介

河合塾マナビス 武蔵小杉校

東京個別指導学院 川崎校

トーマス【TOMAS】 川崎校

個別指導塾ノーバス 川崎校